風信・むらさき

〜風のたより〜 むらさき (北海道・オホーツク側)

目 次        閲覧者 総数 4728 / 本日 3 昨日 1

2004-08-07 お久しぶりです。

6月初めからいろいろとあり暫くネットから離れ気味で
全然投稿をしないまま気が付けば8月・・・。
やっと何とか元の生活が戻ってきましたので
また投稿していきたいと思ってますm(__)m

しかし・・・
あまりにも久々すぎて更新の仕方をすっかり忘れてしまい
試行錯誤しながらやっと更新できそうな予感w

先日総走行距離1200kmのドライブに行ってきました!
行き先は『函館』です♪
生まれて初めて函館に行きましたが
週末の夕方の中途半端な時間帯に着いたので
五稜郭は閉園してるし函館山は車で登れないし・・・
結局『立侍岬』ってところから夜の海峡を眺めただけで終了^^;

1泊2日の強行ドライブだったので仕方ないんですけどね。
でも楽しかったですよ♪
朝4時に出発して高速道路使わずに道の駅廻って
夕方5時過ぎに函館到着。
宿泊費をケチって友達と車中泊して翌日帰宅w

良い思い出となりました♪

• 1泊2日で走行距離1200kmですか!1200kmなんて、私の一ケ月分より多いくらいです。すごいなー。この頃は道の駅が充実していますね。面白い個性のもあって、ドライブも楽しくなりました。あ、私の住む地域の道の駅には温泉が有ります。 -- 2004-08-08 (日) 00:44:45
  • 銀婚旅行が札幌、函館、小樽でしたよ。食べる物が美味しくって・・ソフトクリームは売っていると食べてたの。最後の函館空港で食べてたらツアーでご一緒のおばさまに「もー、どこでも食べていて!!何個食べたのよ?」って言われちゃったわー。アハー^ー^ -- 2004-08-08 (日) 23:33:43
  • >うさぎ様 最近は月2000km弱となりましたが前までは2500kmくらい走ってましたよ。さすがに冬期間は少し距離が落ちますがそれでも年間20000kmは走ってますね♪ -- 2004-08-11 (水) 16:53:31
  • >十三夜様 わたしだけじゃなかったのね♪わたしもしょっちゅう食べてるのでわたしの写真はとりあえず何か食べ物を持ってるものが殆どです・・・汗 -- 2004-08-11 (水) 16:56:54
  • 先日、久々に「車」で本宅へ帰りました。片道650km。一人で運転していると眠くなって困ります。 -- 2004-08-12 (木) 06:45:16

お名前:

添付ファイル: fileSummer01.jpg 1723件 [詳細]

再読   編集 トップ 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS 投稿用 新規 編集 凍結 差分 添付 複製 改名
Last-modified: Sat, 22 Sep 2007 10:55:13 JST (4443d)